2012年2月20日月曜日

ド・ド・ドリランド♪

GREEのソーシャルゲームでバグが発見され大騒ぎになってますね。
TOKIOヘルプ!
なんてやってる場合じゃないです。
実は自分もインストールだけはしていたんですが、結局チュートリアルも終わらないうちに投げ出してしまっていました。
実に惜しいことをしました。


さて、今日から課題です。
課題になるとヤニが恋しくなってしまいますが、がんばっていきましょう。

6 件のコメント:

  1. ゲーム自体がよく判っていません。
    私がやったことのあるゲームはwindowsについてるピンボールマシンと、南京というマージャンの牌を使ったゲームくらいです。

    返信削除
    返信
    1. 実は僕もよくわかってません。
      カードをコレクションしたり戦わせたりするゲームらしいですよ~

      削除
  2. ネタもろかぶりしてました;
    このニュースがそれだけ注目されているということで…ご勘弁ください。

    今朝地団駄だけで学校まで来ました。

    返信削除
    返信
    1. あれだけ騒がれれば検索ワードTOPに入るかもしれないですね~
      申し訳ないです。次から気をつけます。

      削除
  3. 今日の朝、教室でも話題になっていましたね。

    たぶん、greeの開発部隊は蜂の巣つついた大騒ぎに
    なってるんじゃないかと思いますけど(^^;)

    ただ、開発の経験あるものから言わせてもらうと、
    責めるのは酷ですね。
    たぶん、テストシナリオでも想定できなかったことではないかと
    思います。

    開発部隊に同情しちゃいます。

    返信削除
    返信
    1. 確かに。テストの線引き大事ですよね。
      際限なくやろうと思えば「隕石が落ちてきた場合の対応」とかまで考えなきゃいけなくなります。

      削除